UN KNOWN

本日は晴天なり。春の陽気でした。

 

土日の楽しみ<その1>

図書館!!!

ついつい長居してしまうのです。

 

土日の楽しみ<その2>

dアニメ 鑑賞!!!

今日は「アンデッドアンラック」

   「休日のわるものさん」更新

 

「アンデッドアンラック」第23話

くぅー!ループしていた世界を断ち切り、新たな物語がはじまる。

オータムを倒せ!風子!アンディ!

 

「休日のわるものさん」第10話

今回は、レンジャーのお話

兄弟のような仲間たちなんだね。

ん?そういえば、オープニング曲とエンディング曲が逆だったな。

いつもと違う視点(レンジャー)って、ことだったのかな。

 

明日も晴れるかなー。